※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
子育て・グッズ

ベビーベッドを買わなかった方へ。お子さん2人以上の場合、日中はどのように過ごされましたか?床に寝かせると上の子が踏んだりする心配があります。上の子は1歳7ヶ月の時に出産予定です。

お子さん2人以上いる方でベビーベッド買わなかった方!

あかちゃんは日中どのように過ごされましたか?

床に寝かせてたら上の子が踏んだりするかもしれないし…
因みに上の子が1歳7ヶ月のときに出産予定です!

コメント

♡♡♡

ベビーベッド買わなかったです〜!

上の子3歳1ヶ月で出産したのもありますが、床で寝かせてても踏むことはなかったです☺️

安い買い物ではないし、産まれてから必要そうであればレンタルもありなのでは?と思いました!

YY

ハイローチェア使ってました😊

みー

ベビーラックレンタルしました!
あとはクッションの上に寝かせたり…意外に踏まなかったです🤣

ます

かったりレンタルなしです。
部屋の角に寝る場所作ってました。

はじめてのママリ🔰

最初はネオママイズムで寝させてて、けどおもちゃ振り回したりするのでベビーサークルで赤ちゃん寝るスペース広めに囲いました!