※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に何度か起きることや、昼間眠くなることがありますか?睡眠に関する初期症状を教えてください。寝不足が続いています。

朝から失礼します…
妊娠初期って、朝何度か起きてしまうことってありますか?
それで、お昼頃とかすごい眠くなるなど…
睡眠について初期症状とかあった方教えてください🙇🏻‍♀️
たっぷり寝れない日が続いています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それはもうすでに産後、何度も起きないといけなくなるし、最初赤ちゃんは夜行性の生き物として生きているから、昼に慣れすぎてしまった母体の身体がそれに対して赤ちゃんがやって来たから、調整しなきゃと早い段階から慣れていくために、遺伝子としてプログラムされているからです。そういうもんなんですよ😊

• たくあん

たくあん

1歳8ヶ月のママです!ありましたよ〜😂なかなか辛いですよね😂
    妊娠がすずに連れてますます起きる回数が増えてました😅
    多い時で1時間に2回とか…笑
    膀胱蹴られて全然寝れない日が続きましたが、生まれた後は3時間授乳のサイクルに体が自然とついていけたので、練習させてくれてたんだな〜!赤ちゃんてすごい!って感動でした🥹💖無理せず眠れる時は寝て、お体大事になさってください🥰

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようなことがあるなんて!!!
    とっても驚いてます😳
    早く慣れさせてくれてるんですね🥺💕

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらいですね、睡眠不足って💦
    でも本当おっしゃる通りで練習させてくれてるんですね…感動です😭💕
    優しいお言葉ありがとうございます🌷
    たくあんさんもあたたかくしてお過ごしください☺️

• 2月3日
m🍏

ありました〜!

そこでお昼寝したら夜寝れず、また朝方寝て昼寝して夜寝れずの負のサイクルから抜け出せませんでした😇

後期になった今は4時間で目が覚めるので3時に寝て7時に起きる毎日です🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありましたか🥺
    ほんとそうです、寝るタイミングがズレてズレて💦
    もうすぐご出産なんですね!
    元気な赤ちゃんが産まれますように😊💕

• 2月3日