※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

夫の不倫相手の女を怒らせて行動を起こす方法夫の不倫が発覚していろい…

夫の不倫相手の女を怒らせて行動を起こす方法
夫の不倫が発覚していろいろと証拠を集めてきました。泳がせてきたのですがそろそろ限界かなーと思っています。不倫の内容としては王道な感じの不倫です。
集めてきた証拠を提示する方法としては、
不倫女がメンヘラっぽくて、私の存在がチラつくとイライラしちゃうようです。なので、女をヤキモキさせてこちらに攻撃というかアクションをおこしてきてから証拠や慰謝料の請求にもっていきたいと考えています。こちらから問いただしたり内容証明を急に送付したりというのは今のところ考えていません。
何かいい怒らせ方ありませんか??

コメント

あえて旦那の物に嫁の使ってる香水や何かつけておくとかですかね?🤔

• mmm

mmm

香水つけない😭です😭あぁぁ

• 2月4日
ママリ

鞄や車のダッシュボード(旦那は見ないけど女が見そうな所)にあえて
いつも家族のためにありがとう❤️大好きだよ❤️
とかいかにもラブラブな雰囲気の手紙を入れておいてメンヘラスイッチ入れるとかどうですかねー🥺

• mmm

mmm

女とのデートであんまり車使わないしカバン見ますかね❓

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

キスマとかはどうでしょうか?🙃

• mmm

mmm

やってるけどやり返されます🤣夫は柔道やってるので「柔道でやられた」って言ってるんだと思います。私にそう言ってるので(そんな傷すかねーわと思ってますけど)🤣

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

その女のSNS特定して惚気たっぷり投稿しまくったアカウントでフォローしたらどうでしょ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

• mmm

mmm

それいいかもしれないですね❗️

• 2月4日
いちこ

不倫相手より家族を優先させるような出来事が何度も続くと我慢出来ず乗り込んで来ないですかね??

もし旦那さんと相手のやり取り見たり出来るなら、敢えて約束事を被らせるとか!!

• mmm

mmm

乗り込んでは来ないで欲しい、こわいから🥺笑
    私の影をちらつかせていてもたってもいられなくなって離婚を急かしたりしてほしいんですよねー🥰

• 2月4日
ママリ

刺されないように気をつけて下さいね…

• mmm

mmm

それもあり得そうで怖いです。ヤキモキした女に旦那が愛想つかせてほしいんです🥺それで行動起こした女に内容証明送りたいんですよねー😫

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

同じくメンヘラこじらせて刺されないか心配です😭
実際赤ちゃんと奥さんがさされる事件とかありましたし🥲
証拠がもうきちんとあるなら法的な内容証明の送付から着手してしまっていいと思いますよ、第三者からの公的な圧力が1番「妻」としての格を見せられると思うので。
個人の見解です!

• mmm

mmm

やはり内容証明送りつけるのが1番早くて正確ですよねー🤔

• 2月4日
ママリ

私も証拠集め中ですが結構しんどいですよね。
見つける度に、あぁーってなるし誰か助けてくれー今すぐ乗り込みに行きたいけどグッど我慢して、子育て、家事をこなすってキツイですよね。
先日ドラマで怒り方を間違えると損をするとゆう話があってそこからはとにかく証拠を集めてお金がかかるかもしれないけど弁護士に相談してから相手に内容証明をとゆう妻の正当な権利を使うことが結果1番なのかなと思ってます。

• mmm

mmm

なんと❗️仲間ですね❗️ほんとしんどくて。
    ママリさんはどこまで証拠あつめました??離婚予定ですか??

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

内容証明送り付けが1番いいです。
お前は所詮2番目なんだよボケと心で思っておきましょ♡
なにがあっても妻が1番上ですからw

• mmm

mmm

夫がどうしたいのかみえてこなくて、女の動きもこわくて、切り出すタイミングがよくわからないんですよねー😫

• 2月4日
ぴぴ

チラつかせるなら旦那さんの待ち受けを家族ショットにするとか
職場同じならわざと忘れ物させて届けて嫁として挨拶して旦那さんと目の前で喋るとか☝️

でもメンヘラってイライラを好きな男性よりも
相手の女にぶつけがちなので気をつけたほうがいいかと🫣
いつだか不倫か片思いか忘れましたが女が嫁の寝込みを襲った事件ありましたよね😱

• mmm

mmm

気をつけます🫡ありがとうございます😊

• 2月12日