※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ZARAキッズのサイズ感を教えてください🙏102cm16.8キロの4歳なのですが、…

ZARAキッズのサイズ感を教えてください🙏
102cm16.8キロの4歳なのですが、がっちり体型で長袖でも110だとピッタリか小さめでいつも120を着てます。
120だと少し全体的に長めの印象です。

ZARAキッズの110(size5)と書いてあるのですが、それは5歳くらいにちょうどいいってことでしょうか?

みなさんならどっちのサイズにしますか??

コメント

🍒

同じ感じです!
最近はパンツ系は6
トップスはものによって6ー7のもの購入してます!
オンラインで購入予定ですか?🤔

  • 🍒

    🍒

    ちなみに娘は15キロ後半ですが
    そんなに大きくは感じないです。

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オンラインで購入予定です❣️
    身長はどのくらいですか??

    • 2月3日
  • 🍒

    🍒

    102センチです!

    • 2月3日
  • 🍒

    🍒

    デニム系だと6ではでかいかもですが
    レギンス系やスウェット系は6でも若干小さい?と感じるものあります😂

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

ZARAは物凄く大きい訳でもないけど、小さくもないですね。
キッズは少し作りが大きい印象ですが。
なのでsize5で良いと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し大きめなのですね❣️
    オンラインで購入予定なので分からなくて😵‍💫ありがとうございました!

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買うアイテムにもよると思いますけどね😊
    うちの子が120センチで他メーカーだと130とか140着てるんですが、ZARAだと130で少し大きめに着る感じです。
    なので身長+10前後くらいで良いかもしれないです。

    • 2月3日