※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊娠・出産

39週2日の初産婦で、左側の腰や骨盤が3日前から激しい痛みがあります。前駆陣痛か不明で、痛みの間隔もわからず不安です。同じ経験の方いますか?

39週2日の初産婦です
3日くらい前から腰?骨盤?(左だけ)が痛いです。
砕けそうなくらい痛いです、、
前駆陣痛なのかな?って思ったのですが、痛くない時がなく間隔とかが分かりません。
赤ちゃんが降りてきてるから痛いだけなんでしょうか?
同じような経験ある方いらっしゃいますか😣

コメント

お腹は張っていませんか?張っていると、バスケットボールのようにカチカチになります。

張っている時と張っていない時が不規則なら前駆陣痛の可能性もあると思いますし、規則的なら陣痛です。
ずっとカチコチ状態なら病院に相談したほうが良いです。

• め

確かに言われてみれば、、
    さっきはお腹カチカチでしたが、今は固くないです😅
    お腹が張るっていう感覚もよく分からなかったので、お腹は痛くないし全然気にしてませんでした💦
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月2日

退会ユーザー

はい!ずっと張っているようでしたら、母子共に良くないかもしれないので躊躇せず病院行ってくださいね!

• 2月2日
  • め

もう少し様子見てみようと思います!安心しました、ありがとうございます☺️

• 2月2日