※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

予定日1週前の無痛分娩について相談です。出産予定日が4月1日で、出産一時金を増額したいけど、2人目なので3月31日に生まれたら一時金も無痛も受けられないかもしれないです。

予定日1週前の計画無痛分娩にしたいです!
出産予定日4月1日だから、
計画にせず、予定通りに生まれれば4月からの出産一時金増額の可能性も、、、、ww🥹
でも2人目だし3月31日とかに生まれて、結果無痛もできず一時金も貰えず、、、になるんだろーな。。ww

コメント

NA

4月3日の予定日です🤰🏻
私も3月中の出産になりそうなのでもう計画分娩にしようか迷ってます😂😂

• まま

まま

ほんと迷いますよね笑
    8万円って大きい💦

• 2月3日
  • NA

NA

結構大きいですよね😂😂
    もう諦めてます。笑

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

病院側が値上げしてくると思うんで増額しても手出しあんまり変わらないかなーと思います😭
計画無痛はかなりおすすめです!

• まま

まま

ですよねー( ; ; )

• 2月3日
ぴな

私も3/31が予定日で、一人目が10日超過だったので二人目も超過して4月に産まれてくれ〜!じゃないと損する〜!って思ってます😂こればっかりは選べないから仕方ないけど、産院がもうすでに値上げしてるので😭3月に産まれたらほんとに損でしかないです(笑)