※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

旦那が浮気疑惑があります。2週間に1回しか帰って来ないのですが、1人に…

旦那が浮気疑惑があります。2週間に1回しか帰って来ないのですが、1人になりたいと言われ、私と息子は実家にいました。旦那が仕事行った後に、家に帰ると
知らない女の長さの髪の毛が落ちていたり、ピン留めが落ちていました。本人に聞くと、ピン留めは前髪を留めるため。て言われ、髪の毛の事は知らない。と言われました。

今週も帰ってくるみたいですが、嘘か本当か知りたいので、仕掛けに隠しカメラを付けようと思ってます。

みなさんはどう思いますか

コメント

アリだと思います。
証拠掴めれば今後動きやすくもなりますし、何も無ければ安心できるので、どちらにせよ何か行動はすべきかと💦

• みーたん

みーたん

そおですよね。。
    突撃はちょっと勇気が入りますよね…

• 2月2日

退会ユーザー

感情的になって何か言ってしまったら、
    ほぼないとは思いますが…、最悪脅迫罪なんかで訴えられたら最悪です🥲
    一人で突撃するのは得策ではないかと思います、、

• 2月2日
  • みーたん

みーたん

そおですよね…
    いちを私の親が、一緒に行くては言ってはくれてます。
    忘れ物した。等言って

• 2月2日

退会ユーザー

それは心強いです!それなら安心ですし、突撃もいいと思いますよ。

• 2月2日
  • みーたん

みーたん

色々策考えてみます…
    ありがとうございます🥹🥹

• 2月2日