※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
家族・旦那

もう我慢の限界ですここで一区切りさせなきゃと思ってます一昨日、旦那…

もう我慢の限界です
ここで一区切りさせなきゃと思ってます
一昨日、旦那が飲みから帰ってきて私は寝ていましたが夜中で、寝入っていた時に限って行為を求めてきました
私は仕事家事育児におわれる毎日で疲れていたので、そんな気分になれず、拒否り続けてました
旦那はそれがよっぽど腹が立ったのか、家出の準備をし始め、帰らないとまで言い張っていたにもかかわらず、次の日には帰ってきてました
ですが、私を避けているのが丸わかりで、話をする空気でもなく子供にはちょっとしか関わらないのです
行為を拒否っただけなのにそれがすごく嫌だったのかわかりませんが、ものすごく不機嫌になっていて、態度にも出していて、今日も晩ごはん準備してたのに全く手をつけずに外に食べに行ってました
さっき帰ってきましたが、そのままソファーで横になりYouTubeばっかり見ています
子供の面倒見るのもちょっとしか見ないで、ケータイばっかり見てて、全く遊んでやったりしません
家事も全部私にやらせて、ガッツリ仕事もさせられています
こんな状況がこの先も続くと思うと本当にメンタルやられます
もう私が離婚切り出して区切りつけるしかないかなと思ってます
旦那にとって私の存在ってなんなのかわかりません
話をしても無視したりするのでコミュニケーションも取れません
正直疲れました
子供のこともあるから離婚って簡単に言えないって思ってたけど、もう無理です
旦那の気持ちに振り回されてばかりで、自分の意見を押し殺していつもいつも旦那に気を使って生活している自分が、いっちばん腹が立ちます
面と向かってガツンと言いたいけど言えない自分も腹が立ちます
旦那が考え方を変えてくれないし、私が変われとばかり言われて理不尽、不平等にも程があります
離婚…
どうしたらいいですか?
とりあえず役所行ってもらってきて記入して、渡すか…
そのあとはどうなるんですか?
保育園、貰えるお金…
養育費の話もしたいけど、1体1で話なんか出来ないと思います
だって無視られるんですから

コメント

はじめてのママリ

私と同じ状況で苦しくなりました。
私も子どものことを考えて離婚だけはと思ってましたが
いつかは気づかれると思います。
子どもが楽しく健やかに成長するのに両親いないといけないという決まりはないしなと最近思っています。私自身も母子家庭でしたが幸せだったので😅

誰か間に入ってくれる人見つけましょ!味方になってくれる方で🥺無料の弁護士相談も親身になってくれますよ!
何からすればいいか私もよく分からないので調べながらですが、養育費や財産分与とか貰えるものしっかり貰いましょうね🙏🏻

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

そうですか。
    色んな事情あって一緒に暮らせなくなったら、子供と2人で楽しく幸せに過ごしていかなきゃですよね。
    確かに決まってなんかないですもんね。

無料弁護士相談!!
    ちょっと調べてみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
話し合いが出来ないなら手紙を書いて離婚届と一緒に置き、子どもと出ていくのはどうですか?
それかLINEするか。
まずは別居が無難だと思います。
私は腹が立つと家に入れないよにしてます。

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

その方法も考えたのですが、やっぱりちゃんと話した上でお別れしたいと思ったので、なんとか話し合いに持ち込みたくて。
    別居ですよね
    私の実家は今いるとこから1時間かかるんで、仕事も旦那と同業だから放っておけなくて…(代わりがいないから)
    ほっぽり出して出ていきたいですけどね…

• 2月3日