※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

4歳と一緒に作れるバレンタインスイーツ、何かオススメありますか?😊去年…

4歳と一緒に作れるバレンタインスイーツ、何かオススメありますか?😊

去年は市販のチョコチップクッキーにチョコペンをノリがわりにこれまた市販のチョコをのっけさせました😂

コメント

ちゃ

型抜きクッキー、カップケーキ、蒸しパン、ブラウニーとかですかね!
クッキーカップケーキ蒸しパンならチョコペンでお絵描き出来ます💓

はじめてのママリ🔰

娘が4歳のときは、丸い鈴カステラに棒を刺し、チュッパチャップスみたいにしてから湯煎したチョコレートにディップしてチョコスプレーやハートのお砂糖飾りをふりかけました😊
あまったチョコは100均のアルミのカップへ入れて、同じくコンフェッティをパラパラしました✨
今年は5歳ですが、メレンゲクッキーでも作ろうかなと思ってます。
絞るところを一緒に絞れば、4歳でもいけると思います❤️

はじめてのママリ🔰

板チョコホワイトとマーブルみたいに溶かして、上に色んなトッピングのせて固まったら適当な大きさに切るやつやりましたが楽しんでました!
こんな感じのやつです!

るな

コーンフレークを砕いて湯煎したチョコに絡めてハートや星のチップなどかざって、などはどうでしょう?😶砕くところから楽しくやってくれそうです😊