※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明後日で生後6ヶ月の娘がいます。離乳食始めて2週間くらいですが、今日…

明後日で生後6ヶ月の娘がいます。離乳食始めて2週間くらいですが、今日ほうれん草を初めて食べました。今日はうんち5回出て、普段は多くても3回なので心配になりました。普段と変わらずドロドロうんちでしたがほうれん草なのか緑の粒々が混ざってました。ほうれん草が合わなかったのでしょうか。機嫌もよくミルクも普段と変わらず飲んでいるので様子を見ますが、お腹を壊したのでしょうか。泣
離乳食はパクパク食べてくれなくて、そんなに量は食べてません。お粥小さじ3杯と野菜小さじ1杯程度です。

コメント

はじめてのママリ🔰 

赤ちゃんは消化器官がまだ未発達なので食べたものがそのまま出てくるのが当たり前ですよ!!

はじめてのママリ

よく人参出てきますよ🥹