※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に性行為をしていないけど、YouTubeで中出しで早く産む方法を知りました。陣痛や破水した経験のある方いますか?

妊娠中全くそんな気ににもならずで旦那と性行為はしてないんですけど、YouTubeで助産師ひさこさんが臨月になって早く産みたかったら中で精液を出して貰ってって言っていました。点滴と同じ陣痛促進が入ってるそうで😅

妊娠中試されて陣痛や破水したって方いますか?

コメント

二人の男の子のママ🔰

え?本当ですか😳?
危なくないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になって調べたら3ヶ月前の動画で上がってました😅
    早く産みたかったら試してって言っててまだしてませんが
    気になって🥲

    • 2月2日
ママリ

お迎え棒のことですよね?
私の周りでは効果あった人は誰もいないです〜🙆‍♀️
確か動画でも言ってましたがそういう成分は精液にも入ってるけど点滴とかとは量とかも全然違うし実際雑菌とかの方が気になります😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね🥲
    感性症が気になりますよね…

    • 2月2日
ハラミ

大きいお腹で後処理するのめっちゃ萎えるしだるいので嫌です🤣
友だちが試してましたが、予定日超過でした🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり意味ないんですね🤣

    • 2月2日
27歳 5人のまま👩🏻🫶

3人目の時、お迎え棒した後からおしるしでだして、次の日出産しましたwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか🥹
    おしるしもお腹も張りもないので期待できますね🥹

    • 2月2日
る🐨

お迎え棒はよく聞きますが、避妊しなきゃですよね😱😱😱
影響力ある方がそういうこと言ってると怖いですね😭😭😭😭