※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

山口大学医学部附属病院のMFICUの1泊入院費用について教えてください。ホームページに記載がなくて困っています。

山口大学医学部附属病院の入院費について

MFICUの入院費用が1泊いくらなのか分かる方いますか?
ホームページを見ても載っていなかったので、教えて貰えると助かります🙏

コメント

ミーミー

去年緊急入院になった時にMFICUに入りました❗️
入院した日の担当看護師に、ここは一泊7万だからって言われました(>人<;)かなり焦りました。
でも他の看護師に、私の場合は病名がついてるからそこまでかからないとか言われました😅
限度額の認定証も提出していたので、手出しはなかったです😀

• すず

すず

コメントありがとうございます🥺
    わたしも一昨年、MFICUに入院したのですが金額にびっくりした記憶はあるのですが実際にいくらだったのか忘れてしまって……💧
    2人目妊娠中でふと思い出して気になったので質問させてもらいました。スッキリです✨️

わたしも高額医療の申請をしたので1/10ぐらいにはなりました😅

• 2月3日
  • ミーミー

ミーミー

高すぎますよね🥲あの部屋カメラもついて24時間見られてるから落ち着かないし🥲
    2人目無事に生まれるといいですね(^ ^)頑張って下さい!

• 2月4日
  • すず

すず

高すぎるし夜中もモニター確認に人来るし、The病院!って感じで落ち着かなかったです😓
    看護師さんも担当医も優しかったので、そこは良かったです✨️

ありがとうございます!
    2人目も無事産まれてくれることを願うばかりです☺️

• 2月4日
ai

去年末、そこに入院したのですが8日の入院で保険適応、高額医療の認定証提出で9万4000円でした!
完全個室です!一泊の値段はわからずすいません💦

• すず

すず

コメントありがとうございます🥺
    高額医療の申請してもその値段って恐ろしいですよね😱
    わたしは2週間の入院でしたがかなり高くてびっくりしました

• 2月4日
  • ai

ai

本当ビックリですよ😭💦高額医療費適応前の値段みてもかなりの値段でビックリ😭
    またなにかあって入院するのも恐ろしいです😭

• 2月4日