※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ♪
妊娠・出産

周期中に自己流で女の子産み分けに挑戦中。排卵日が早まったか不安。1.5日前に排卵した可能性あり。経験談を聞きたい。

今周期より自己流で女の子産み分けチャレンジしています(^^)
(男の子でももちろん大歓迎です。批判はご遠慮ください、、)

1/23〜1/28まで生理
1/28〜1/31まで午前中に毎日ライム洗浄とインクリア

1/31 の夜に再度インクリアとピンクゼリー使用し、タイミングとりました。

ルナルナでの排卵予定は2/5で、排卵日よりかなり前かなと思ったのですが、
排卵検査薬見ると2/2の日中に排卵してしまった感じに見えますが、どう思われますか??
完全に陰性にはなってないので、微妙な感じもありますが、、、
となると、排卵日1.5日前になってしまったということでしょうか、、!

まだ一周期目で妊娠は難しいかなと思いますが、慎重にいきたかったので不安です!笑

1.5日目でも女の子授かれた方の経験談お聞かせくださると嬉しいです!

コメント

はらぺこあおむし

全然産み分けしてませんが
排卵日の1回で女の子でした!
ゼリーも何もしてません!
なので運なのかなと思います😂

• ちひろ♪

ちひろ♪

そうなんですね!!こればっかりは運が大きいですよね😅

• 2月2日