※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
産婦人科・小児科

妊婦で風邪症状が出て困っています。受診先がわからず、市販薬も飲めない状況です。みなさんはどうしていますか?早めに受診したいです。

今7ヶ月の妊婦です。
咳が出たり風邪症状があるとかかりつけ産婦人科受診断られるので、どこの病院に行けばいいか非常に困ります。
熱が出たり、酷くなる前に受診したいのに…本当に困ります。皆さんどうされていますか?喉が痛くなってきてるので早く受診したいんですが…熱はありません。
風邪引く前って結構しんどいですよね…身体の節々が痛かったり…喉と耳が痛くなってきてるのが分かるし…鼻水も出てくるので息が苦しくて…
市販のくすりが飲めないので大分辛いです。

コメント

三児のママ👦

熱がない時は耳鼻科で診てもらってました😊
妊娠中でも飲める薬貰えますよ!

  • あかり

    あかり

    耳鼻科で喉鼻、風邪くすり貰えますか?

    • 2月2日
おとと

私もこの前から喉だけ痛くて子供が突発性発疹になったのでついでに薬もらってきました😩!
小児科でしたが妊婦用の薬もらえました(*´∀`*)
妊婦用なので効き目は弱いですが、、😣
妊婦だと風邪長引いたりするので早く治したいですよね!