※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

飲食店の食器舐め回し騒動がありましたね。ああいうことをしてしまった…

飲食店の食器舐め回し騒動がありましたね。
ああいうことをしてしまった子は今後どんな人生になるんでしょうか?どんな制裁が待ち受けていますか?

コメント

空色のーと

被害届を出された場合は、偽計業務妨害などで前科を付けられるのでは?と思います☺️示談が成立すれば、罪はつかないですが、企業側も目に余るものが当然あるでしょうし、、、そこはどうなるか?ですかね。

前科がつけば、将来にわたって就職希望先にもそれは当然知られることですので、大手企業などのような優良企業への就職は難しいかな?と思いますね。

親が賠償金を払うにしても、成人したなら、恐らくそこからは本人に返済義務が生じるでしょうから、あとはただただ稼いでは賠償し、の人生かな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「お金ないので払えません!自己破産しよっかな!むしろ生活保護ください!(どや顔)」みたいな展開になるのかと思ってました😂

示談はなさそうですよね💧
    拡散されていなければ、まだ謝罪ですんだかも?わからないですが😫

自分でしっかり償っていってほしいですね😢💦

• 2月2日
  • 空色のーと

空色のーと

自己破産しても、賠償金は免除の対象から外れるので、支払い義務は残りますよ☺️

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    自己破産できないんですね💦
    もし賠償金が支払わなければどうなるんでしょうか?😣無い袖は振れないので…気になります。

• 2月3日
ゆ

以前くら寿司のバイトの人が魚?捨てていた時は名前がブラックリストに載るから就職はできないし、本人はネットなどでも叩かれすぎて参って引きこもってるって聞いたことありますね。。。(今は分かりませんが😣

はじめてのママリ🔰

初めて知りました💦
問題の動画見ましたが、名札が丸見えでした💧しかもカラー帽子かぶってるのでリーダーポジションの人っぽいですね🙍あんな動画あげなければ明るい未来があったのかもしれないのに残念ですね💧