※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの誕生日写真がワンパターンだったご家庭、同じ経験の方いますか?要望と共感を求めています。

子どもの誕生日写真がワンパターンだったご家庭ありませんか😂?

誕生日のおうちフォト撮影を旦那にお願いしたら(私はセッティング+旦那の後ろで元気よく踊って笑かす係 笑)、ぜーーーんぶワンパターン写真(小物と子どもが写るよう引きで撮った横長写真のみ)でした🤣🤣
その場で確認しなかった私も悪い(撮影当日、子どもを寝かしつけてから見た)ですが、色々な角度、子どもの寄りの写真など欲しかったです🤣🤣🤣

初めてのお誕生日、1歳のお誕生日だったのに···後悔先に立たず···笑

というこで我が家も写真ワンパターンだったよ!そもそも枚数少ないよ!というご家庭あればぜひコメントください、お仲間さんを探してます😂😂

コメント

ままりん

わたし自身の話ですが、わたしのアルバムは産まれてすぐの裸の写真の後、一歳の写真数枚で終わってます😂笑
ワンパターンなのはおいいい!旦那🙄!ってなりますけど、イベントで撮ってること自体が素敵な家族だなーって思います🥰
お子さんが大きくなったら笑い話になる気がします!笑
ちなみにうちの旦那も写真下手なのでイベントの写真はだいたいわたしが半目(魂がどこかに飛んでる)です🫠

イリス

そんなもんです…。ブレずに子供が写っていればよし、です。

今後は動き回るしカメラ向けると後ろむくし、めをつぶったり…。
写ってるだけよし、です。

ママリ

うちの旦那も写真撮るの下手くそなので、記念日とかで構図にこだわりたい時は、インスタやネットから理想の構図を探して、旦那に「この構図で撮って!」「フィルターはこれ!」「縦ver.と横ver. 全体とアップ色々撮って!」「私はこの顔の角度が写りがいいからこっちから撮って!」とうるさく言ってます🤣