※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

SBペイメントで不正利用された6000円の決済について、カード会社に問い合わせたいが、問い合わせ先が見つからず、ソフトバンクに電話したところ、キャリア決済とは別の代行サービスだということが分かりました。セゾンカードも止めるべきでしょうか?

また、不正利用されました。
SBペイメント サービス6000円ってアプリから昼頃に決済しましたと速報がきました。まだ、カード会社には履歴が載ってないです。

問い合わせしたいですが、法人のはあるのですがお客様用的なのがなく、、、問い合わせようがないです。
ソフトバンクに電話したら分かるかな?って思い電話したらキャリア決済とは別で通販などの料金の代行サービスみたいです。

家族カードが不正されたのですが、やはり本カードも止まりますでしょうか?
セゾンカードになります

コメント

のぼりべつ

私の父が本カードで不正利用あってすぐ止めて新しいカードが届くまで母の家族カード使ってたので大丈夫だとは思います!
会社に寄るのかもしれませんが🦆💦