※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ずっとイプサかアルビオンの化粧水乳液使ってたのですが可もなく不可も…

ずっとイプサかアルビオンの化粧水乳液使ってたのですが
可もなく不可もなくって感じで長年使ってました!
肌荒れ起こすことなく調子も良かったので!
ちょうど終わったので、
オススメされたメラノCCと白潤購入してみたのですが
何だこれって感じです😂良さを感じません…

FANCLのクレンジングはお気に入りで
FANCLにしてみようと思ったらコスパ悪すぎるなど
あんまりいい口コミなくてやめました!

みなさんのオススメのスキンケア商品教えてください💗

コメント

あや

私もクレンジングは迷子中で、お勧めされた白潤買ってみて同じようになんだかなーと思ってだとこです😂

洗顔はオルビスuがよくて最近愛用してます!
そのままオルビスで揃えようかなとも思ってるんですが、クッションファンデでETVOS使ってて肌に合ってるので、次はETVOSのスキンケアに浮気しようかなとも悩んでます😂

• ままり

ままり

オルビスuとETVOSもいいなーっておもってました!!
    インスタの広告にふたつが沢山出てきて😂

• 2月2日
  • あや

あや

めっちゃ広告出てきますよね!😂
    オルビスの化粧水も単品で使ったことがあって、その時は劇的に良い!ってほどでもなかったんですけど、洗顔優秀なので合わせた方が良いかなーと思いつつ、香りはETVOSの方が好みでぐるぐる悩んじゃいます😂

• 2月2日
  • ままり

ままり

アテニアもめっちゃ広告でてくるんですが、使った事ありますか?🥹
    ETVOSのが成分が敏感肌の人には良さそうなのでETVOSがものすごく気になってます😳香りがいいんですね!!

• 2月2日
  • あや

あや

アテニアはクレンジング使ったことあります!個人的にはファンケルとトントンかなーって感じです😂
    コスパはいいと思いますけど、効果がすごくあるってはあんまり分かりませんでした😅
    個人的に良い匂いのスキンケアが好きなので、ETVOSの方が魅力的です😂
    高くてもいいなら匂いも含めてDIORのプレステージのラインがおすすめです🥰
    わたしは高くて続かなかったけど、ダントツ幸せな気持ちになります😂

• 2月2日

オルビスユー良きです🫶
ドラコスならイハダですね!

• ままり

ままり

オルビスuはラインで揃えてますか?

• 2月2日

退会ユーザー

いえ!今のところ化粧水のみです!

• 2月2日
めろん

ピースオブシャインをライン使いしています!
デパコスからプチプラまでたくさん試してきましたがもう浮気できないくらい信頼してます💓‪
使い続ける事にどんどん肌が綺麗になっていって20代前半の頃の肌よりも20代後半になった現在の方が明らかに肌が綺麗になりました!