※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週目で体重増加に注意された方への甘いものの代替食についての相談です。

妊娠20週目です😌
先日3回目の妊婦健診に行ったんですが、前回より2.5kgほど体重が増えててやんわりと注意されてしまいました😂
これまでは1kgずつで順調だったのにねーって言われちゃいました💦
妊娠してからとにかく甘いものが前より好きになって、仕事から帰ってきてご飯までにお腹空くのでおやつを食べたりしてました😭🍩🍪
甘いものが好きで体重がちょっと増えすぎちゃって注意された方はどんなものを食べて紛らわせてますか?😅

コメント

yuzu🔰

妊娠中すごくお腹空きますよね😭
私は干し芋とかこんにゃくゼリーとか甘栗を噛む回数気持ち多めにして食べてました笑

どうしても美味しい甘いものが食べたい時はシャトレーゼとかカロリーを気にした商品を選ぶといいかもしれません✨
出産まで頑張ってください〜💪🏻🔥 ̖́-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

干し芋美味しいですよね...!こんにゃくゼリーもつわりが酷い時サッパリしたくて食べてました🥺甘栗も美味しそう...🤤🌰
    そのあたりに変更してみます🥺

実は一時期シャトレーゼにどハマりしていて、その中でもあんこバターパンケーキばっかり食べてたからいけなかったのかなと思いました...😂笑
    もう少し気をつけて甘いものと向き合いたいと思います☺️

• 2月2日
ゆい🔰

めちゃくちゃ分かります😂
ミスドとかケーキ、アイス甘いもの美味しいですよね(´﹃`)
私は2週間で2キロ増えて注意がありました( ;_; )
でもお腹はすくので、低糖質のロカボナッツやヨーグルト、小魚で紛らわしてました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いもの必須ですよね😭笑
    2週間で2キロは注意されるかもですよね💦でも私もこのままいってしまうとそうなりそう😱
    それで甘いもの中枢みたいなものが紛れるならそれ良いですね🥺

• 2月2日
  • ゆい🔰

ゆい🔰

その時、旦那のおばあちゃんが沢山美味しいもの食べさせてくれたんですよ😂初めてこんなに体重増加しましたw
    でも何とか制限できて今は、急な体重増加なく妊娠糖尿病も指摘されず過ごしてます(´﹃`)

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはありがたすぎますね😂✨
    私も妊娠前は「えー多分そんな急に増えることないやろ😁」ってなめてました😂😂
    何とか制限できてるようで何よりです🥺
    私も少しずつ気をつけます...🥺

• 2月2日