※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

150cm前後普通体型の方、洋服どこで買ってますか?20代後半から30代前半…

お世話になります!
150cm前後普通体型の方、洋服どこで買ってますか?

20代後半から30代前半くらいでプチプラで良いお店ありますか?🥹ネットでも、店舗でも大丈夫です!

GUやUNIQLOのSはズボンの丈が長く、スカートも長いのでもれなくモデルさんとは違う丈になります😇笑笑

コメント

クマリン

シンプルで可愛らしいのが好きなので、クロコダイルかゴールデンベアーを愛用しています😊✨

• あい

あい

ありがとうございます😆

• 2月2日
あんどれ

UNIQLOで買ってます!
ズボン、スカートはもれなく丈が長いので、アンクルパンツを10部丈ズボンみたく履いてます😂笑

• あい

あい

ありがとうございます!
    パンツはスキニーなら何とかなるのですが、フレアパンツとかはもうどうにもなりません☺️笑

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

身長が同じくらいです😊
ユニクロのパンツは裾直ししてます!
ネットのRe:editは低身長向けの商品がありますよ☺️
そちらは裾直しせずちょうどよかったです🌟

はじめてのママリ

guはオンラインのみですが丈短めのボトムスが売ってますよ!私も145cmなのでguの丈短めのフレアパンツやマーメイドスカートが履けた時は感動しました🥹笑