※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

息子が38度の発熱でコロナ感染。腹痛で心配。生後2ヶ月の下の子と実家で1週間生活。上の子の症状が普段と違う。

今朝から歳の息子が 38度の発熱があり小児科を受診したところ、コロナに感染していました。
朝からお腹の痛みを訴えていて泣きます。
子供さんでコロナにかかって腹痛があった方おられますか?

下が生後2ヶ月なので感染も怖いし、私と次男は実家で1週間生活することになりましたが、上の子がいつもよりぐったりしていて、いつもにはない腹痛を訴えているので心配です💦

コメント

はな

長男がコロナに感染した時お腹痛いと言ってたので整腸剤ももらいました!

• R

R

そうなのですね!
    どのくらいで発熱や症状が、改善しましたか?
    コロナ感染中元気はありましたか?

• 2月2日
  • はな

はな

発症した次の日までは高熱出てました!あとは咳が1週間くらい続いてたくらいでした。腹痛は翌日には良くなってた気がします!2日間くらいは元気なかったですね💦
    コロナになって胃腸炎のような症状の子もいるって先生が言ってましたよ!

• 2月2日
  • R

R

そうなんですね!
    ありがとうございます😭🤍

• 2月2日