※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼりんぬ
子育て・グッズ

マザーズバッグを購入検討中です。コアルーのニューラフィー?とハンナフラのマザーズバッグを比較し、使っている方の感想を教えてください。

いつもお世話になっております。
今回はマザーズバッグを購入することになりました。
コアルーのニューラフィー?
というやつか
ハンナフラのマザーズバッグにしようかと思っています。
どちらもH型で背負えて肩がこりにくい、ズレにくいらしいです。

どちらか使っているかたおられましたら感想おしえてください。
また使ってなくてもこんなの使ってますというものがあればお願いします(*´∇`*)

コメント

じにー

私も最近マザーズバックを購入しました( ^ω^ )私の場合は上に二人いるので荷物もおおくなりますからオムツなどの赤ちゃん用品はベビーカーに乗せて、貴重品はショルダーバックにいれて持ち歩くパターンになります。

リュックサックだと赤ちゃん抱いてる時にパッと財布でなかったりしてもたつくので、アネロのショルダーとケルティのナイロントートの2つ持ちにしました。

• さぼりんぬ

さぼりんぬ

コメントありがとうございます♪
    まだ迷ってて買えていません(>_<)
    アネロむちゃくちゃ人気ですね😆私もやっぱり欲しくなっちゃいます(>_<)
    写真のバッグ可愛いですね❤
    軽さもポイントなので重さとかも調べて決めようと思いました😃
    ありがとうございます✨

• 1月15日