※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

母乳をやめることに悩んでいます。乳首が痛くて、乳腺炎になり熱が下がらない状況で、赤ちゃんに授乳するのがつらいです。

母乳やめたすぎる。
乳首痛いしちぎれそうだしおっぱい溜まりすぎて乳腺炎なるし熱下がらんしまじで最悪。
飲ませるのが苦痛すぎる

コメント

ネコさん

気持ちわかります…
母乳あげてると幸せな気分になるという方いらっしゃいますが、私は苦痛で泣きながらあげてました😢

• M

M

上の子の時はトラブルがなかったんですが今回トラブルだらけで辛いだけです😓😓

• 2月2日
  • ネコさん

ネコさん

乳腺炎も白斑も切れたりただれたりも経験して本当に辛かったです😢
    月一で乳腺炎なってました😢

• 2月2日
  • M

M

月1?!辛すぎますね…
    うちもワンオペでなっちゃって上の子旦那にお願いしようとしたんですけどうちと一緒にいすぎて結局うちがみるとゆう…

• 2月2日
  • ネコさん

ネコさん

ワンオペしんどいですね😢
    最終的に我慢の限界きて、産婦人科でもう痛くて辛いんです、、、って相談したら離乳食も始まってるからやめてもいいよって言われてやめました!

• 2月2日
  • M

M

離乳食始まるまで頑張ったんですね💧‬
    うちもそんくらいまでしなきゃかな…
    まだ新生児なのに😂😂😂

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

私はストレスすぎて4日間だけあげてすぐに完ミにしました!!