※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イートインで子どもが牛乳をこぼし、他のお客さんのコートにかかってしまいました。1000円しかないけど、クリーニング代渡しますか?

イートインで子どもが牛乳をこぼし
ほかのお客さんのウールコートにかかってしまいました。
大丈夫ですよと言ってくださいましたが
牛乳なので…
現金が1000円しかないのですが
みなさんならクリーニング代渡しますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

住所とお名前電話番号聞いて、現金下ろして伺います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたときにいやいやほんとにいいです!って感じでむしろ嫌そうなら諦めますが…😔

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそこまでするのが筋ですよね💦今回外国の方で、ずっと固辞されていたのですが、今後の参考にさせていただきます😊ありがとうございます✨

• 2月2日
ていと☆

裾の部分とか帰宅してちゃちゃっと洗えそうなら、甘えますがそうでない部分や自分がその人の立場にたったとき、結構かかってるなと思うくらいならクリーニング代渡します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裾に少しで、私ならば家で軽く水つけた布巾でトントンするかな?という程度だったのですが、やはり牛乳だしな…と悩ましいラインで、お渡ししました😨
    程度にもよりますよね!ありがとうございます😊

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

クリーニング代調べて渡します!
クリーニング代ください!なんて私だったら言いにくいので大丈夫ですって言っちゃいます😂
牛乳って結構匂い残っちゃいますもんね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

渡そうとしてもずっと大丈夫ですよ、と言ってくださっていたのですが…そうしか言えませんよね💦多分足でると思うのですが、有り金をお渡してきました。ありがとうございます😭

• 2月2日