※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノエちゃん
家事・料理

生後3ヶ月の子どもを連れて泊まらしていいですか?

生後3ヶ月の子どもを連れて泊まらしていいですか?

コメント

ソレイユ

旅行でのお泊まりですか?

• ノエちゃん

ノエちゃん

お食い始めでホテルを取ってるのでそのまま泊まるか迷っています。

• 1月10日
  • ソレイユ

ソレイユ

この時期に外に連れて歩き回らなければ大丈夫だと思いますよ(^^)

• 1月10日
  • ノエちゃん

ノエちゃん

ホテルに泊まって帰ってきます。

• 1月10日
  • ソレイユ

ソレイユ

でしたら全然大丈夫だと思いますが、ホテルによっては乳幼児の宿泊を断る所もあるようなので泊まるならホテルに確認された方が良いですよ(^^)

• 1月10日
  • ノエちゃん

ノエちゃん

ありがとうございます。じゃ一回確認してみます。

• 1月10日
のりみ

うちは年末年始にちょうど100日前後でしたが、上の子達も楽しみにしていたので、お泊り旅行行ってきました!
冬の京都でかなり寒かったですが、暖かくしてあげてお寺回りもしましたし、ホテルにも泊りました(*^^*)
日程は赤ちゃん連れなので無理せずですが、、、
何も問題なかったですが、一つ気になったのはホテルが夜ものすごく乾燥してました(;´Д`A
なので、備え付けの加湿器だけでは足りず、タオル濡らして干したりしてました。

お食い初め、素敵な思い出作ってくださいね(*^^*)

• ノエちゃん

ノエちゃん

じゃ大丈夫ですね。ありがとうございます^_^加湿器を持っていきます。三カ月の子どもはどこに寝かししましたか?

• 1月10日
  • のりみ

のりみ

ベッドを壁にくっ付けて、私と壁の間に寝かせました(*^^*)

• 1月10日
ジュニちゃんママ

100日の日に温泉に行きました(*´꒳`*)
お風呂には入らず、ベビーバスにお湯を入れて入りました♩寝る時はパパとママの布団をくっつけて、間に寝かせようとしたのですが、寝つけなかったので、持っていっていた天使の寝床に寝かせました😄✋🏻