※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
家族・旦那

明日なのですが、娘の学習発表会で、とても風邪をひかないか心配で、と…

明日なのですが、娘の学習発表会で、
とても風邪をひかないか心配で、とてもケアをしてきたのですが、昨日あたりあまりいわない「寒い」と言い出し、少し警戒してます。
体調が悪くなってしまったら仕方ないのですが、
運動会も体調があまり万全じゃないまま参加し、今回は元気に出してあげたいなと思っていました。
もう、こちらはこれまで、かなり気をつけていたので、ヘトヘトです。
もう出られなくても仕方ないよな、とも思うようにしています。
行事のタイミングに合わない子っていますよね。
まさにうちの娘なのかな、と思っちゃいます、、、

コメント

ママリン

とにかく早く寝ましょう!!
もう寝るに勝る免疫上げはありません!!!

うちの子も試験前日に膀胱炎になったりするタイプですが、
とにかく早く寝てます。当日はなんとかなってます💦笑