※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco.
妊娠・出産

38週4日の入院準備中に逆子が直り、3700gを超える赤ちゃんの自然分娩が怖くなってきました。手術当日に逆子が直るという噂が自分に起こり驚いています。

38週4日の今日、逆子で予定帝王切開を予約していたため
入院準備をして病院に行くと、まさかの逆子直ってて
びっくりしました!笑
ただ、子宮口全然開いてない上に推定3700gを超えてて
自然分娩もある意味怖くなってきました笑
噂には聞いてた「手術当日に逆子直ってる」パターンが
自分の身に起こるとはびっくりです笑

コメント

ママリ

わたしも手術1週間前の健診で元に戻ってて自然分娩でした(笑)
普通この時期回らないよ!と病院内がわきました(笑)

  • cocco.

    cocco.

    私も、エコーして頭が下だと判明した瞬間、先生も助産師さんも戻ってるー!!と沸きました😂笑
    大きめだから回らないかもと言われていたのでびっくりでした笑

    • 2月2日
はじめてのママリ

同じく38w4dで、計画分娩真っ最中です🧐💕
推定2600gで、3センチ開いてました🫄

cocco.さんも近々ですね❣️お互いがんばりましょう✨✨✨

  • cocco.

    cocco.

    真っ最中😳!!
    私は子宮口全然開いてないと言われたので気長に待ってみます😌🌱
    もう少しで赤ちゃんに会えるんですね❤️頑張ってください!

    • 2月2日