※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が夜中におしっこ漏れが多いです。朝まで一枚のオムツで粘りたいが、替えるしかないか悩んでいます。

9ヶ月の息子なんですが、尿量が多くて朝方高確率でおしっこが漏れます😭
Mグーンプラス
Lグーンプラス
Lメリーズ

だめでした😢
うつ伏せ寝だから余計前の方のオムツの容量がいっぱいになってしまうんだと思います…
できれば朝まで一枚のオムツで粘りたいのですが、夜中に替えるしかないですかねぇ😭😭

コメント

もな💅🏻

私も同じくらいのとき、悩んでました💦
当時は日中はムーニーのMたっちを使っていて、夜はパンパースのおやすみパンツ使ってます!
夜20:00頃お風呂あがりに履かせて、朝6:30に起きてオムツ替えますが漏れなしで服も濡れてません!
まっじで快適です!
オムツパンパンなのに漏れてません!
少しお高いですが、1日1枚と考えたらコスパいいしまじで騙されたと思って使って見てほしいです!

• みゆ

みゆ

ありがとうございます😭
    お休みパンツ!買ってみます😳✨
    おしっこもれ本当にストレスで😭😭
    うちも夜8時ごろオムツ最後に変えて、朝は8時ごろまで寝てるので丸々12時間くらい空いてししまいます…普通のオムツだとやっぱり厳しいですよね😂

• 2月2日