※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
その他の疑問

ジャンボリミッキーはなぜあんな人気が出たのですか?🐭先日園にお迎えに…

ジャンボリミッキーはなぜあんな人気が出たのですか?🐭

先日園にお迎えに行くとみんな踊っててめっちゃ可愛かったです💓😂
私は紅白で推しが踊ると聞いて年末に初めてジャンボリを見ました。確かにかわいい。
パレードやショータイム?などでランドで披露されてるということでしょうか??特にあのダンスだけ今ブームなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近tiktokで流行ってその派生じゃないですかね?🤣

• ポコちゃん

ポコちゃん

TikTokか…!時代ですね😯見るだけ始めようか迷ってるんですよね〜😂ありがとうございます🐭

• 2月2日
®️®️

そうです!
ショーみたいなやつです!

そもそも子ども向けに始めたやつなので、当然と言えば当然ですね!
YouTubeにも公式から出てるダンスの動画がありますし!

ここまで大人にも流行ってるのはTikTokのおかげだと思います!

• ポコちゃん

ポコちゃん

You Tubeにもあるんですね!さすがSNS時代😂娘に見せてみますー!ありがとうございます🐭

• 2月2日
  • ®️®️

®️®️

ちなみにランドでもシーでもやってます!

• 2月2日
ちいこ

うちの保育園でも流行ってますー!😍
めちゃくちゃ可愛い!幼児さんが集団で踊る可愛さ…!笑

私は行ったことありませんがランドで披露されてるみたいですよ!テレビで見ました☺️今は声もあまり出せませんし、幼児でも出来るような簡単なもので皆で楽しめるものなので人気があるのではないでしょうか😆

• ポコちゃん

ポコちゃん

動き面白いし、結構激しくないですか?🤣やっぱりランドで披露されてるんですねー!覚えて娘と踊ってみようかな😆ありがとうございます🐭

• 2月2日
✩sea✩

ディズニーガチオタ方が、ジャンボリミッキーは、数年前から、保育園などにCDとかを配布して、ジワジワと認知度を高めて、お子さんがいる家庭で広がっていったことによって、人気が出た、と言っていましたよ(*^^*)
ジャンボリミッキーって、けっこう前からありましたし、その時もディズニー好きの間ではみんな踊ってましたし、TikTokからではないと、ディズニー好きとしては思ってます(*´-`)

• ポコちゃん

ポコちゃん

ほうー!ガチオタさんの努力があったのですね!😯You Tube動画も調べたら数年前ですもんね!インパクトあるダンスで採金気になってました!ありがとうございます🐭

• 2月2日