※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

出産後1ヶ月で生理が再開して順調に6ヶ月目まで生理がきてたのに、今回…

出産後1ヶ月で生理が再開して順調に6ヶ月目まで生理がきてたのに、今回生理が来たと思ったら経血が昼用ナプキンが1日で少し汚れるくらいで終わり次の日はおりものに血が混じった感じのものが少しナプキンにつくくらいでした。
ホルモンバランスの可能性でしょうか、産婦人科に相談した方がいいのか、もう少し次の生理まで様子を見た方がいいのでしゃうか。

コメント

SAKURA

次の生理まで様子見たほうがいいです
自分も似たような現象が起きました
再開したのも1〜2ヶ月で、しばらく順調でしたけど、いつもより血の量が少ないと思って、次の生理までまったらまたいつもの血の量に戻ってました