※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ1歳半になる娘がいますが夜泣きがしんどいです。寝かしつけが終…

もうすぐ1歳半になる娘がいますが夜泣きがしんどいです。寝かしつけが終わって大好きなゲームをリビングにしに行きたいのですが楽しんでるところ何度も何度も泣き声が聞こえてきて、その都度戻って対応して、何で繰り返せるはずもなくもうリビングに戻るのが億劫になってしまいゲームを諦めてそのまま寝ます。
相当の母乳依存で夜中は3〜4回起きます。起きて私の胸に乗ってきて自分で乳を吸いながらまた寝ます。なので私がいないと泣きわめくわけです。。
旦那も一緒の部屋で寝ていますが一切泣き止まず。上の子妊娠前からやってる大好きなゲームで唯一の夜の息抜きの時間なのになんか疲れてしまい。自分の時間なんかありません。
疲れてしまいました本当に

コメント

はじめてのママリ

断乳が夜泣きを減らす手段のひとつになっちゃいますかね、、😰😰

はじめてのママリ🔰

夜泣きしんどいですよねー😭
ご主人もしんどいかもしれませんが、断乳のために朝まで泣いても行かない!くらいの気持ちで何日か何週間か頑張ってみるしかないかもしれませんね😭

はじめてのママリ🔰

ミルクにしたら変わりますかね?🙁少なくとも旦那さんにお願いはできるようになるかも…

yuri

我が家と全く同じ状況です。最近ますますおっぱい好きになり、寝かせるときもおっぱいを飲みながら寝ています。夜泣きの回数も3.4回で、都度おっぱいをあげてます。
自分の時間とれないですよね😢わたしは映画鑑賞が趣味なのですが、毎回途中で夜泣き対応入ります笑 断乳すればいいのにって周りに言われますが、なかなか進まず。

毎日休みなしで身体も心も疲れてしまいますが、自分にご褒美をあげながらがんばりましょう🥲!(わたしは、夜のデザートが毎日のご褒美です♪)

ままり

こんばんは!

我が家の娘は、一歳でおっぱいやめたのに
夜泣きひどくて、、おっぱいで泣き止むなら
おっぱいやめなきゃよかったって思ってます😭😭😭

ギャーギャー泣いて
触ると怒るし、どうしようもありません。。
ほっとくと、私に乗っかってきて
泣きながら寝る感じです、、

上の子が起きないかヒヤヒヤするくらい
泣き声は出ないです。。

同じく何もできません😭
9時過ぎからずっと寝室にいます。。