※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uca
妊娠・出産

妊娠中で名前未定。旦那は「顔見て決めれば」と提案。名前候補なしで顔見て数日で名前考えるのは可能?経験者のアドバイスを求めています。

3人目妊娠中で子宮口も1センチ開いてるし、若干痛みのある張りもかなり頻繁にあるからもうすぐ産まれるんだろうけど
名前がまったく決まっていない😂😂😂
わたしの中で候補はあるけど、旦那はあんまり気に入ってないみたいで
3人目ともなると👨🏻「顔見て決めればいいんじゃない?」とのこと😂
候補があればそれでもいいけど候補もないのに顔見て数日で名前って思いつきますか?笑

顔見てから名前決めた方、どうやって思いついたか教えてください🙇

コメント

ママリ

候補を2つに絞ってましたが、結局出産の際には決まらず、出産直後の分娩台の上で夫婦で子供の顔見て、候補のこっちだね!!となり決まりました😂😂

全く候補がなくて数日で決まるってなかなかですよね😂それかこの漢字は入れたい!というものだけ候補だしておくのはどうですかね🤔