※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
家族・旦那

両親が仲良しな家庭で育った方に質問です🥺どんないい事が影響したと思い…

両親が仲良しな家庭で育った方に質問です🥺
どんないい事が影響したと思いますか??✨
両親が仲良しなおかげでどんないい事、どんな性格になったと思いますか?😍
なんでもいいので教えてください♪
自慢じゃないと言えば嘘になりますが主人と仲良すぎて
子供の前で喧嘩した事もなく、どんないい影響があるのか楽しみです💝
自分が母子家庭であちこち預けられ意地悪されながら育ったのでお父さんの存在とか分からず…

コメント

ここ

とても素敵ですね 😳💞
私の両親は仲が良く、家族仲もとても良いです 👨‍👩‍👧‍👧
何かあれば、すぐに相談しますし
年末年始・お盆 その他も友達と遊んだりするより
思春期の時も家族と居る方を必ず選ぶ程 家族大好きです 🫶🏻

はじめてのママリ🔰

両親がめちゃくちゃ仲良いです☺️
そして家族仲もよく年に一回ほど全員の家族そろえて旅行行ったりしてますー☺️

和気藹々としてますし、絶対味方でいてくれる存在だと信じて疑ってません👍
そして子供みーんな自己肯定感めっちゃ高いです。笑
もちろん個々によっては落ち込みやすいとかありますが、基本的に差全員明るく友達も多いです!
理想の家族像も自分の家族!って胸張っていえますー👍笑

はじめてのママリ🔰

父が母を大切にする姿をみていたので、男性を見る目が肥えました(笑)

あとは子どもができても夫婦が仲がよいことが当たり前なので、夫婦の時間を大切にします。それが普通という感覚なので、今でも夫に恋していますね!

はじめてのママリ🔰

両親が仲が良い環境で育ちました😊
結婚するまで、家族で旅行にも行ってましたし、今も実家が大好きです☺️家族仲良くできるのが一番と思いながら育ったので、義実家の義父、義母も大好きです✨
良かった点は絶対裏切らない味方でいてくれる安心できる場所があるって常に思えることだと思います☺️
家が居心地いいと帰るとホッとします。
それと私自身、自己肯定感が高いです✨(実際は周りの人よりぜんぜんできてないことがいっぱいですが)
幸せです😊

お子さんも今後、あああさんご夫婦を理想目標にされると思います✨