※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の寝かしつけでイライラしています。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

子供は可愛いけど寝かしつけが本当に嫌いだしイライラします。
寝かしつけしてると毎日毎日頭突きされるし殴られるしでかなりストレスたまります。
たまに旦那に寝かしつけ頼んでも全然寝なくてギャン泣きして結局私が寝かしつけてます。
イライラして怒鳴って叫んでしまう事も…
言いたいことがまとまらないのですが同じような方いませんか?
同じような方の意見が聞きたいので私は全然イライラしないですーというような的外れな回答はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしますよねー!歯磨きあたりからずっと怒ってますww
私は耳にイヤホンはめてラジオきいたり音楽きいたりしながら寝かしつけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラジオよさそうですね🥺
    イライラしたらラジオ聴いてみます!

• 2月2日
おすし

まっったく同じことで悩んでます🫠

寝かしつけになると頭突きやら殴られたりで痛いしイライラするし、眠いんだろうなとは頭では分かっててもどうしてもイライラします…。
痛い!やめて!って毎日叫んでます😭
それを見て旦那が寝かしつけようとしてくれますが、結局私でしか寝ないので息子から戻ってきます…💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の頭って結構硬いですよね…
    毎日頭突きされながら寝かしつけてるのに隣で旦那はスマホいじってるので余計イライラします(笑)

• 2月2日
ママリ

めっちゃ分かります😇
うちの場合昼寝の方が酷いってタイプなのですがかまって欲しいんですかね〜寝ないだけなら待ったり抱っこしようかなと思ったりできるのですが、痛いこと(しかも力加減おかしい)されると腹立ちますよね。私も怒鳴ったことあります…怒鳴っても変わらなくて余計に腹が立ちましたが😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこからそんな力出てくるの?!っていうぐらい力ありますよね😇
    イライラしてつい怒鳴っちゃうんですよね…😔

• 2月2日
てんてん

分かります、、🥹
途中から寝かしつけを諦めました⇽
お部屋をだんだん暗くなるような電気を買って、放置していたら、眠くなって勝手に寝るようになりました😂ただ1歳の頃は、10時近くまで起きてた時もありましたが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で寝てくれるんですね!
    すごいです🥺
    うちの子まさに10時まで起きてます💦
    寝かしつけても12時ぐらいにギャン泣き始まるので自分が寝れないのもあってイライラしてます🥲

• 2月2日
ママリ

すごくわかります😂
うちもその頃から殴る蹴る叩く引っ掻く壁に足どんどんする、最終寝室脱走するので抱っこで寝かしつけてます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこで寝かしつけなかなか辛いですよね💦
    頭突きとか何歳になったら落ち着くんだろう…

• 2月2日