※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

3人目のお産は一番早くて楽だった。3人目ながら不安があるので、他の方のお産エピソードを聞きたいです。陣痛や出産が怖いです。

お子さん3人産んだ方🙋‍♀️
3人目は1.2人目と比べてどんなお産になりましたか?😖
3人目が一番早くて楽だった。
3人目が一番難産だった。
どんなエピソードでもいいので、3人目のお産教えてくださいっ😳
3人目ながらお産にビビってまして、、
皆さんのお産聞いて覚悟しときたいです😭😭
陣痛、出産怖すぎる、、、、

コメント

🧸⸒⸒

3人目切迫早産で入院してて
ずっとベッドで過ごしてたせいもあって
お腹の動きるが悪くなって便秘の状態で出産しました笑

助産師さんがいきんでいいよと、言うので力いっぱいいきんだら めちゃくちゃ うんち💩が出ました笑
それに破水もしてなかったのでいきみと同時に、羊水?が助産師さんに物凄い勢いで掛かりました😂😂

結果 3時間で出産しました!
がその後も、胎盤が中々出て来なくて
先生が手を突っ込んできて
胎盤を剥がす動作?をしてて
もぅ放心状態だったので、無表情で天井見つめてされるがままでした😂😂

• みの

みの

まさかのうんこ💩と共に🤣❤️
    胎盤剥がすの、ほんと地獄ですよね、、出産終わったのにまた痛いのかよ、って白目剥きました🤣

• 2月1日
ゆか

3人目は本陣痛から20分で生まれたのでお産は1番楽でしたが上2人のときはなかった前駆陣痛が約2週間と長く早く産みたいーってずっと言っていました😂

• みの

みの

20分!!!
    下手したら車で産まれるくらいの早さで、すごいです😳❤️
    20分なら頑張れそう🥲

• 2月1日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

1人目は陣痛→破水だったんですが、2人目3人目は破水→陣痛でした。
次女を保育園に連れていこうと家を出ようとしたら破水して、とりあえず次女を保育園に送り届けてタクシーへ病院に行きました😂
破水だけで陣痛はまだだったので、入院になり点滴。
昼過ぎて生理痛のような痛みがきて、そろそろだな〜って覚悟決めて1時間半後に出産しました😂

• みの

みの

やっぱり3人目みなさん早いんですね😖❤️
    痛みはどうしようもなくても、早いってだけで頑張れそうです🙋‍♀️✨

• 2月1日
なおちき

2人目も3人目も最終の健診で子宮口は柔らかいし4、5センチ開いてる状態から陣痛が始まったんですが、3人目は病院着いて1時間40分、トータル3時間10分で産まれました😊
あっとゆー間で早かったです😅

が、大きかったので馬乗りでお腹圧迫しての出産だったんで子宮口、膣、会陰全て裂けまくってお股は破壊され、子宮の戻りも悪くてジャバジャバ出血して大変でした😨💦

うちは3人とも女の子なのに大きくて産後出血多量になってるんで、4人目初の男の子でどーなるのか今からビビりまくってます😱💀💦

• みの

みの

子宮口柔らかいの羨ましいです😭私ガチガチなんで😢😢
    お腹圧迫😭避けまくり😭出血😭、、、、、😭怖すぎる😭😭
    お股、よく頑張ってくれましたね、、、😢

• 2月1日
みぃ

3人目にして8時間半かかり子宮口が広がるのも出てくるのも時間かかりました😭3人目にして初おしるし+陣痛の波も経験しました。
1人目、2人目が4時間、2時間のスピード出産だったので3人目
終わった後の疲労感が半端なかったです💦💦