※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ニューバランスの靴って甲高の子供でもいつも通りの靴のサイズで大丈夫…

ニューバランスの靴って甲高の子供でもいつも通りの靴のサイズで大丈夫ですかね?

今までイフミーの靴をずっと買ってきたんですが
今度ニューバランスの靴履いてみようかなと思ってます。

遠くに住んでる姉が私の子供に靴を買って送ってくれることになリました。

普段買わないニューバランスをリクエストしようと思っていて、冒頭のことが気になってます。

コメント

ストラスアイラ

大丈夫だと思います♪
横幅が若干広めに作ってあるそうなので、横幅広めでなければしっかりマジックテープ止めてあげると問題なく履けると思います😊

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました😊
    ニューバランスの靴、
    買ってもらうことにします🙂

    • 2月1日