※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ。
妊娠・出産

チョコラBBローヤル2がつわりに効果があるか体験談を知りたいですか?

【つわり期のチョコラBBについて】

現在、重症妊娠悪阻で約1ヶ月入院中です。
13週に入りましたが全くと言っていいほど快方に向かいません💦

ママリで調べたところ、チョコラBBローヤル2を飲んだら、つわりが少し楽になったという投稿をいくつか見たのですが、実際に体験された方はいますでしょうか?

効くようであれば家族に買ってきてもらおうと思っています。

コメント

maaa✩

最近までよく飲んでましたよー😭楽になってました!

• ぴよ。

ぴよ。

コメントありがとうございます😊
    本当ですか⁉️1ヶ月入院しているのに終わりが見えなくて。
    藁にもすがる思いで試してみようと思います。

• 2月1日
  • maaa✩

maaa✩

入院するほどだと大変ですね😭飲んで少しでも楽になりますように💠

• 2月1日
  • ぴよ。

ぴよ。

1ヶ月入院すると思ってなかったです😭
    少しでも楽になれたら嬉しいです😣❤️

• 2月1日
  • ぴよ。

ぴよ。

早速すみません💦飲み方のご相談ですが、朝にクッと1瓶全部飲んでますか?それで1日楽に過ごせますでしょうか??
    どんな飲み方をしていたら教えていただけると嬉しいです😊

• 2月3日
  • maaa✩

maaa✩

朝1瓶飲んでますよー!一日は楽になりませんでしたー。数時間楽になったかなくらいでしたよー!つわりのピーク時はえ?効いてる?って時もありました。効いてないよね?みたいな。でも飲まないよりましだったのでとりあえず買いだめして朝飲んで、様子みて昼頃だめだーと思ったらまた飲んでと。体調を見て飲んでました😊

• 2月3日
3児ママ

個人差はあると思いますが私は胃がスッキリしました✨
飲むのはまずってなりながら飲んでましたが、少しすると楽になってたので助かりました💨

• ぴよ。

ぴよ。

味はまずいんですね💦吐いちゃわないかが不安ですが、何回かに分けながら飲んでみようと思います😣❣️

• 2月1日
  • 3児ママ

3児ママ

栄養ドリンクって味なので私は苦手でしたが、飲むと楽なので一気に飲んでソファーに倒れ込んでました😂

• 2月1日
  • ぴよ。

ぴよ。

つわり真っ只中にはキツイ味かもしれませんね😣💦迷うけど試すだけ試してみようと思います!

• 2月1日
  • ぴよ。

ぴよ。

早速すみません💦飲み方のご相談ですが、朝にクッと1瓶全部飲んでますか?それで1日楽に過ごせますでしょうか??
    どんな飲み方をしていたら教えていただけると嬉しいです😊

• 2月3日
  • 3児ママ

3児ママ

私は気合いで1瓶飲んで、1時間せずになんか楽だなってなってた気がします💨
    ぴよ。さんに効果がありますように✨

• 2月3日
ママリ

飲むと楽になるので飲んでます🙌

• ぴよ。

ぴよ。

同じ妊娠初期なのですね!
    皆さん飲まれているのですね。
    ダメ元で試しに飲んでみようと思います🙌

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

お互い頑張りましょ☺️✨

• 2月1日
  • ぴよ。

ぴよ。

お互いに早くつわりが落ち着きますように✨

• 2月1日
  • ぴよ。

ぴよ。

どんな飲み方をしているか教えていただけると嬉しいです😊

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

いえいえ🤍朝にクッ!と1瓶全部飲んでます🙆‍♀️
    だいぶ楽になります、ただ一日中では無いです、やはり夕方頃になると効果切れたなって感じがします💦

• 2月3日