※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

色々忘れてる気がする…って思ったら節分の旦那用の鬼コスまだ作ってない…


色々忘れてる気がする…

って思ったら節分の旦那用の鬼コス
まだ作ってない😂笑

夜、寝かしつけ終わったら作るか🤔
いや、明日幼稚園行ってる間にしよ🤣

あとは節分メニューの下準備を
明日やらなきゃ😁

当日は幼稚園送ってから税務署行って
帰宅してから飾り付け&節分メニュー作って
娘が発表会で使ったうさぎの被り物次女ver作らねば💕

被せたら可愛かったけど絶対長女が怒る😂🤣

ドタバタだけど楽しみだ💗

コメント

deleted user

わー!旦那さんの鬼コス作るなんてMiちゃんすごい🤣💗💗💗
本格的だね✨

わたしはおそらく何もやらないから、Miちゃんの節分メニュー観れるの楽しみにしてよ👹💗💗

ドタバタだけど楽しみたくさんだね😍

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ゆきちゃんお疲れ様💗

    鬼コス👹っていっても
    ツノとか作るだけなんだけどね🤣笑

    フェルトとか毛糸が余ったからさ🤣笑

    わっ💗
    嬉しい😁
    頑張って作るわ🤣笑

    楽しみが沢山だから
    頑張れそう💪笑

    • 2月1日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

鬼コスって何するんですか🥹💓??

参考にしたいです🥹✨
うちも旦那が毎年鬼なんですけど、赤いパッチに、赤のトップスきてお面で終わりなので変わり映えなくで、、、🤣

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    こんにちは😊

    毛糸🧶とフェルトで鬼のツノ作って
    こん棒は、作れたら作ろうかなって
    感じです🥹

    うちもお面買おうかなって
    思ったんですが長女、次女
    揃って泣きそうなんで悩み中です🤣

    • 2月1日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    ツノ作るの良いですね🥹
    棒作るって発想がなかったです😂✨

    私も何かできるように頑張ってます🥹🤝

    泣くの見ると可哀想だけど、その反応を見てみたかったりしますよね😂

    • 2月1日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私も、節分って鬼しか浮かばなくて
    インスタとか見て決めました🤣笑

    確かにそれはありますよね🤣
    年に1回ですしね😁✨

    • 2月1日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

文章読んだだけで楽しそう🥺💗
旦那さんの作ってあげるなんて愛があるな~🥺💗

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ママちゃんさっきぶり💗

    なんか作ってたら楽しくなっちゃって
    最初長男にお願いしたら、嫌だ🙄
    って言われたから旦那にまわしたの🤣笑

    • 2月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    さっきぶり😚

    そうゆう経緯があったのね🤣❤
    旦那さん長男くんの代わりに頑張ってもらわないと🤣

    • 2月1日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの😂🤣

    思春期男子は扱いが難しいわ😂笑

    • 2月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    でもその反応が普通なんだよね🤣
    ノッてくれたらすごいわ🤣❤

    • 2月1日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうそう😂
    そのうちもっと凄いことになりそう🤣

    • 2月1日