※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

排卵検査薬で陰性だった方で妊娠していた方いますか?後1週間後に妊娠検査薬を試す予定です。

ラッキーテストの排卵検査薬で陰性だったけど、結果妊娠してた方どのくらいいますか??🥺

そもそも用途が違う事は理解してますので批判は無しでお願いします🙏

先月初めて排卵検査薬を購入して、使い方も慣れていない為、タイミングが合っていたのかはよく分かりませんが、今日で恐らく生理予定日4日後なんですがまだ生理が来ていません😳
こちらの書き込みで、排卵検査薬で陽性が出たら妊娠の可能性もあるとかいうのを多く拝見したので試しにやってみましたが、線は出ませんでした〜🥲

同じように排卵検査薬では陰性だったけど、
妊娠検査薬だと陽性だった方いたら教えてほしいです🥹🥹
後1週間くらい経ったら妊娠検査薬試す予定ではいます★

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!
ラッキーテストの排卵検査薬で陰性でしたが、ドラッグストアで売っている妊娠検査薬で陽性でした。
ちなみに、ドラッグストアで売っている排卵検査薬で妊娠テストしたら陽性でてました!

わたしの体質の問題なのかもしれませんが、ラッキーテストの排卵検査薬は排卵日付近でもあまり陽性になってくれなかったです😭

• mama

mama

コメントありがとうございます✨✨
    期待していましたが、先程生理が始まりました😂😭💦
    また次がんばります✨✨

• 2月2日