※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンママ
家族・旦那

義理のお姉さん、お母さんにとても良くして頂いています!子供達2人によ…

義理のお姉さん、お母さんにとても良くして
頂いています!

子供達2人によくプレゼントくださいますし、
私にも!
誕生日にはお食事に連れて行ってくれ、
服を買ってくれ、カバンを頂き、
そしてコンサートも一緒に観に行きました!


私もちょこちょこお返しのプレゼントを
するのですが、あまり金額が張れず。
あと、気の利いたものが浮かばないです!
それで心苦しいときがあります。


働くようになって余裕が出来たら
ご馳走するなどで大丈夫でしょうか?

コメント

R4

義母も、義姉も、好きでしてるので、
ケンママさんのその気持ちだけで十分だと思います💗💗💗

働きに出たらご馳走するとか、
温泉旅行プレゼントどうでしょうか??(温泉とか好きなら)

  • ケンママ

    ケンママ

    そうなんですかね!!
    自分にも投資されていて、どこからそんなお金湧くんだー!と言う感じです💦

    働きに出たら、ご馳走したいです❤️

    • 2月1日