※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w6dの初マタです。トイレで茶色っぽいどろっとしたものが出ました。これはおしるしでしょうか?おしるし後、産まれるまでの時間はどのくらいですか?昨夜の胎動は激しかったが、陣痛のような感じはなかったです。

37w6dの初マタです!
さっきトイレにいくとトイレットペーパーに、茶色っぽいどろっとしたものがつきました😣
これはおしるしでしょうか?
またおしるしがでてからどのくらいで産まれましたか?
ちなみに昨日の夜胎動がとても激しかったのですが陣痛のような感じではなかったです、、、

コメント

はな

おしるしだと思います!
私も同じくらいの週数のときに、茶色っぽい鼻水のようなものがつき、医師からおしるしだと言われました!
今朝出産しましたが、私はそのおしるしが1週間続いて、昨日陣痛前はピンク〜赤っぽい出血のおしるしがきて陣痛きました。

もう少しで会えますね👶💓
応援しています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そしておめでとうございます♡
    1週間続くこともあるんですね!おしるしきたらすぐ陣痛なのかと思ってドキドキしてます🥲
    おしるしきたときは前駆陣痛とかなかったですか?

• 2月1日
  • はな

はな

私もすぐくると思ってドキドキしてましたが、1週間かかりました!
    おしるしとともに、前駆陣痛もあって、1週間生理痛みたいな不規則な痛みありました!
    おしるしの次の日に1回10分間隔まで陣痛ついたのですが、遠のいてしまって病院から帰宅しているので、もしかしたらはじめてのママリ🔰さんは早いかもしれないですね✨
    助産師さんからも、あのときもう少し動いてたら本陣痛繋がってたかもねーと言われたので!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛の痛みもよくわからないので不安でたまりません😂
    まだ産まれてほしくないのでじっとしておきます、、、🥲😂

• 2月1日