※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

離乳食目当てでおうちコープを始めました!が、カタログ見てみたら大人用…

離乳食目当てでおうちコープを始めました!が、カタログ見てみたら大人用の冷凍食品とかもすごい美味しそうであれもこれもと迷ってます😂買いすぎないようにしないと…笑

おうちコープされてる方(コープデリも商品大体同じでしょうか?)、大人用の美味しくてコスパの良いおすすめ商品教えてください🫶!

コメント

なし

冷凍ちゃんぽんなどの麺類はかなりコスパいいと思います!
2食入ってるので良く夫婦で食べてます!

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    カタログ見てみました!500円で2食はコスパいいですね😳麺類頼もうと思います♡

• 2月1日
  • なし

なし

ちゃんぽんは安い時税抜き398くらいであるのでおすすめです!
    麺類は398のときしか買ってないです笑
    地域によって値段違うのかな...

• 2月1日
  • ままり

ままり

そうなんですね!私は神奈川なのですが他より高いんですかね😅?
    赤い字のやつが安くなってるっぽいので、安くなるタイミングを待ってみます♡
    ありがとうございます!

• 2月1日
とも

鯖の味噌煮おススメです!美味しいし骨もないです🐟

• ままり

ままり

骨がないのいいですね!カタログ見てみました✨3食も入ってるの嬉しいですね!
    ありがとうございます😊!!

• 2月1日