※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月 ミルク、母乳を飲まないあと1週間で生後6ヶ月になる娘ですが…

生後5ヶ月 ミルク、母乳を飲まない

いつもお世話になっております。

あと1週間で生後6ヶ月になる娘ですが、ミルク母乳ともに飲みが悪いです。

母乳は片方3分程のみで終わることばかり、
ミルクは、前は200くらい飲めてましたが、最近は100も飲まずです。

完母よりの混合でしたが、母乳が3分程で終わるようになってから、もしかして出てないのかな…?と思いミルクの回数を増やしました。

今日も朝に片乳3分のんで、いま3時間半たってミルクを飲ませましたが30しか飲みません。


12月からあんまり飲みが良くない感じです。
年始に義実家に行ったら風邪を貰い、そのまま1月はずっと風邪気味でした。
なので離乳食もほぼ食べられていません。


どうしたら良いでしょうか?
どなたかアドバイス頂ければ嬉しいです。

よろしくお願い致します。

コメント