※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週6日で陣痛待ち。内診後、腹痛や腰痛があったが遠のいた。胎動が激しく、赤ちゃん下がってきたか不安。お腹はまだ下がっていないか心配。

38w6d 陣痛待ちです。

昨日検診で2回目の内診グリグリしてもらい
昼間10分間隔で腹痛、腰痛あったのですが遠のいてしまいました😭

夜横になっていると胎動が膀胱を突き破ってくるんじゃないかと思う程激しかったのですが赤ちゃん下におりてきたんですかね🤔?(逆子ではありません)

このお腹はまだ下がってないでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹下がっているように見えます!
恥骨痛ですかね?
出産が近いかもしれませんね👶🏻✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥骨は妊娠後期に入ってから痛かったんですけど昨日は膀胱が押される感覚が凄かったです😭
    早く妊婦生活から抜け出したい反面陣痛が恐怖ですが頑張ります😣!!

    • 2月1日
れな

私も見た感じ下がってるように見えました!

もうすぐですかね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下がってますかね🥺?
    自分ではなかなか分からなくて💦
    今日明日中に陣痛きますように🙏🙏

    • 2月1日
さとう

37w5dの妊婦です⭐️
下がってると思います😊
私も陣痛待ちです‼️
お互い出産頑張りましょ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下がってきてますかね☺️
    お互いもう少しですね✨️
    陣痛こわいですが頑張りましょうね😭!!

    • 2月1日
あみーご

私も下がっているように見えます。

もうすぐですね🙂頑張ってください💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下がってますかね🥺
    ありがとうございます😭✨️
    早く妊婦生活から抜け出して赤ちゃんに会いたいけど陣痛こわすぎます😵‍💫
    お互い頑張りましょうね✊!!

    • 2月1日
  • あみーご

    あみーご


    あの陣痛をまた経験すると思うと恐怖ですよね。
    初産の時はどれぐらいの痛みなのか分からなかったから、陣痛に対する恐怖はさほど無かったですが。

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛の痛さを知ってるからこその恐怖ありますよね😭
    心の準備全然できてないですがその時がきたら乗り切るしかなくなるのでお互い頑張りましょう😂🙌

    • 2月1日