※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

MARNIってどんなブランドですか?財布を購入したいと思って色々探してみ…

MARNIってどんなブランドですか??財布を購入したいと思って色々探してみてますがMARNIというのがあって気になったので😊✨30、40、50代でも使えるようなブランドでしょうか?

コメント

ママ

世代を問わずバッグがとても人気のブランドですよ。
私は30代後半ですが、私も周囲の友人もマルニ大好きです。
20代でも80代でも使えると思います。

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

バックが人気のブランドなんですね(^ー^)財布とバック合わせて使っても良さそうですね♡年齢も関係なく使えるなんて素敵ですね🥺✨
    私はこのブランドを知らなかったのですが、ヴィトンやGUCCIのように有名なブランドではないのでしょうか?

• 2月1日
  • ママ

ママ

うーん、そこまでのハイブランドではないですね。

「FENDI」の革部門を手掛けるレザーメーカーの社長夫人、
    コンスエロ・カスティリオーニが、1994年に設立したブランドです。

海外セレブに人気ですが、日本では店舗数も多くはないし、知名度はそこまで高いわけではないと思います。

• 2月1日
らら

全然使えると思います😊
最近UNIQLOとコラボで良く商品出てますよ🍀*゜
MARNIより、UNIQLOコラボの方が安いしデザインも可愛いし私34歳ですがコラボ商品出たら必ず買います🤍

カゴバッグとかプラ?のバッグとか40代の方でも多く持たれてる印象あります☺️

はじめてのママリ🔰さん

年齢に合わせてブランドを変えるのが苦手だったので気に入ったブランドをずっと使いたいな、と思っていたのでマルニをおばあちゃんになるまで使ってみたいです😊✨

UNIQLOとコラボするんですね😱バックとか財布もあるんですか??だとしたら何処で購入できるんでしょうか?😳

プラ?のバックってどんなのでしょうか🥺調べてみたのですがイマイチわかりませんでした😭
    私はこのブランドを知らなかったのですが、ヴィトンやGUCCIのように有名ではなくマイナーなブランドなんでしょうか?カジュアルファッションしかしない私にでも使いこなせるか心配です🥶

• 2月1日
  • らら

らら

UNIQLOコラボの商品は衣類メインなのでバッグや財布はないかもです💦

ピクニックバッグ?って言うんですかね?汚れとか気にせずちょっと雑にも使えるから子持ちには有難いな~と去年の夏辺りから狙ってます🤍

全然有名なブランドだと思いますが、そこまでハイブランド~って感じでは無いのかな?MARNI
    どちらかと言うとカジュアル寄りじゃないですかね?

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

私もMARNIの財布使ってます☺️
他の方も言われてますが20代〜高齢まで人気です💗
ちょっと配色が変わってて個性派という感じもあるので好きです💗

はじめてのママリ🔰さん

財布使われてるんですね🥺✨✨マルニのネットだと6万、7万とかであったんですけど、実店舗でもそのくらいでしょうか?

年齢気にせず使えるブランドを探していたのでMARNI、ずーっとおばあちゃんになるまで使ってみたいです✨

シンプル、カジュアルファッションなんですけど、個性派なブランドでも大丈夫でしょうか?🥶

私はこのブランドを知らなかったのですが、ヴィトンやGUCCIのように有名なブランドではなくマイナーなブランドですか?

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実店舗でも同じだと思いますよ!
    私はネットで買いましたが✨

私もシンプルカジュアルですがお財布は好きなの毎回使ってますよ💗

グッチ、ヴィトンらに比べると知ってる人は知ってる、ぐらいのブランドですね🤔
    でもマイナー過ぎてなにそれ?ってほどではないというか…

マルジェラとか知ってる人は知ってるかなっていう感じの、ファッション好きは知ってる人多いよね、的なブランドかなと思います☺️

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

個性的というか、一癖あるおしゃれな人が着てるイメージです🥺
ただ最近はマルニフラワーカフェやユニクロコラボが出たりして、普通の人(?)も多く持つようになりましたね。
お財布はシンプルなデザインなので、3.40代で持っていてもおかしくはないと思います🙆‍♀️