※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティ用のパンツを履く時期について相談です。お腹が張り、スキニーのボタンを開けることが多い状況で、早すぎるか悩んでいます。いつからマタニティ服に切り替えたらいいでしょうか。

デニムのお腹がゴムになってるマタニティ用のパンツを
お腹大きくなったら履きたいなぁ~って思ってたのですが

5wにして食いすぎ、便秘すぎ、お腹ちょっと張る感じがあり、苦しくて
スキニーのボタンを開けてる事が多いです😢

マタニティ用のパンツ履くには早すぎますよね、
なんか浮かれてるみたいでおかしいかなと思っています。

いつからお洋服少しずつマタニティにシフトチェンジしましたか??

コメント

hina

全然おかしくないと思います😊
苦しい思いして無理に履いてる方が辛いと思いますし🥺
周りより早い早くないより体調や気持ちを優先してください🥰
私はマタニティパンツ、お腹まで隠れるタイプは苦しくて苦手だったので、ワンピースばかり着ています😳

  • ママリ

    ママリ

    そう言って頂けて良かったです💦
    スカート苦手で💧
    お腹までのやつ意外と苦しいんですかね??😭
    今週試着してみます😂🙏
    ありがとうございます!

    • 2月1日
  • hina

    hina

    苦しいというかお腹周りに何かあるのがすごく気になります😂
    着て大丈夫だといいですね🥺♡♡

    • 2月1日
4201

浮かれてないですよ!

ボタン空けてると、
お腹冷えちゃうし
マタニティパンツで
暖かく快適に過ごしてください☺️🫶
ただ初期だと
逆に少しマタニティパンツが
ゆるゆるかもですね!!
腹巻で調整ですかね?🤔笑

いづれ買う予定があるのなら
早くに買って損は無いですし☺️🤝

ちなみにわたしは
中期くらいから
ゆったりファッションに
変えました☺️
妊婦さん〜🤰ってなって、
モチベーションもテンションも
上がりますよね🥰笑

  • ママリ

    ママリ

    腹巻もタイツも大好きなので余計パンパンです😭

    ゆくゆく使えるサイズで買ってみようと思います!

    そう言って頂けて良かったです💦
    マタニティファッションも楽しみたいです♡

    • 2月1日
はじめてのママリ

今3人目なのですが、今回初めてゴムや紐の締めつけがダメで10週入る前にはゆるゆるのパンツばっかりでした🤣
マタニティ用だとまだおっきくてずってきたりしたのでこれ愛用してます!
今もまだまだ調整に余裕あるのでマタニティデニム買わずに済みそうです✊

ママリ

マタニティパンツ購入しました!
腹巻の上から腹部のゴム使って
めちゃくちゃ暖かかったです!
ありがとうございました!