※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
妊活

生理予定日より2日遅れて少量の出血があり、排卵日も遅れている可能性がある状況です。検査は陰性ですが、まだ希望はありますか?

着床出血が生理よりは少ないですが普通に血は出てた方おられますか?
生理予定日は25日で今まで遅れた事はなく2、3日早く来るか予定日ぴったりにくるのですが今回は2日遅れて生理?がきたのですが、量は普段より少なく3日で終わったのですが1日目くらいの量が続いていて血が止まった後から黄色のおりもの?がティッシュにトイレに行く度に着きます。

排卵日はルナルナで確実では無いですが排卵日が2日遅れているとしたら12.13.14と仲良ししたのでまだ可能性はあるでしょうか?

ずっと高温期が続いていてたまにキリキリお腹が痛んで食欲が倍増し眠気と頭痛がひどいです

フライングしたのですが陰性で
1人目の時も1週間後用の検査薬で6日後に検査して陰性で7日後にくっきりと線が出たのでまだ希望はあるかなぁと少し期待してる自分がいます😂

早く授かりたいので気になってしまって少しでも同じ方がいたらいいなぁなんて、、、笑

コメント

maimai

前回の妊娠の時1週間まるまる生理らしい出血があり妊娠に気づかず
その次の週も5日ほど生理ぽい出血がありました
3回目の生理周期で体調の異変に気づき検査薬すると妊娠しており5週くらいと思い受診したは12週くらいになっており
医師にこっぴどく怒られました( ; ᷄ᾥ ᷅ )
でも真剣に生理だと思ってたのでそういう事例もあります🤣

• きーまま

きーまま

12週⁉︎そんな事例もあるんですね!
    やっぱり妊娠出産は人それぞれちがいますよね😭

コメントくださっただけで私だけじゃないんだと安心します😮‍💨
    ありがとうございます😊

すこし期待して数日過ごします笑

• 2月1日
  • maimai

maimai

私もびっくりしてしまい
    しかも資格取得しに行ってた時期で...💦
    終わる頃は9ヶ月だったんですが
    妊娠してたら辞めさせられると書いてて、何とか誤魔化し誤魔化しおわれたのですが
    もう本当にヒヤヒヤしながら妊娠生活してました💦

• 2月1日
  • きーまま

きーまま

9ヶ月で騙し騙しは大変ですね😂😂

4日に検査して陰性だったら妊娠はないと思うので後少し私もソワソワしながら育児に没頭して時間が過ぎるのを待ちます笑😂

• 2月1日
  • maimai

maimai

大変でした
    太っただけと言い訳しながら試験受けました🤣

そうですね、もう少しソワソワしてください((´。•ω•。 ))。ο♡

• 2月1日
  • きーまま

きーまま

ギリギリセーフですね笑笑

そーします😂✌️

• 2月1日