※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

死産した初産の女性が、自宅で入れられる遺骨ネックレスを探しています。防水で変色しにくく、普段使いに適したものが欲しいとのこと。おすすめの商品や情報を教えてください。

先日初産にて死産しました。
15wでの出産でしたが少しだけお骨が残ってくれました。
常にそばにいたいとの思いから遺骨ネックレスを探しております。
ネットで検索するとたくさん出てくるのですが、送って入れてもらうタイプのものは手放すのに抵抗があるため考えられず、自宅で自分で入れることができるもので探しております。
ずっと身につけていたいので変色などの恐れが少ないもので、防水、身につけていても普段使いに見えるようなものがあればと思い、購入された方でおすすめや情報があればと思い質問させていただきました。
もしおすすめがあれば教えてくださると助かります(><)
ネックレスは購入決めているので批判的なコメントはご遠慮願います💦

コメント

みはりゅ

私も17週で死産してます
Amazonで買いました‼︎
旦那とお揃いです!
約5年経ちますが変色もせずキレイなまま使ってます!
骨も自分たちで入れました

• 🌸

🌸

お辛い経験なのに話してくださりありがとうございます😢
    Amazonで買われたんですね!旦那さまとお揃い素敵です💕
    5年経っても変色してないのいいですね!
    素材は何を選ばれましたか??🥺

• 2月1日
  • みはりゅ

みはりゅ

ステンレスだったと思います!
    お風呂やプールは外していますがそれ以外は常につけています‼︎

• 2月1日
  • 🌸

🌸

ステンレス変色しないんですね🥺
    丁寧なお返事ありがとございます!とても参考になります😭

• 2月1日
♡♡♡

私は死産では無いですが9週で子宮外妊娠からの流産した事があり、もしお骨が残せる週数だったらお骨だけでも抱っこしてあげれたのになぁ、、と思い って調べた事があります。
Soul Jewelryという所のペンダントはおうちで入れれる見たいですよ
デザインも可愛いので良ければ調べて見てください!

いつかきっとえりかさんの元へ赤ちゃんが戻ってきてくれる事を祈ってます🕊️

今は感情の赴くままに色々溜め込まずゆっくり休んで下さいね。

• 🌸

🌸

お辛い経験話してくださりありがとうございます😢
    お骨できれば残って欲しいって思いますよね…。
    Soul jewelry見てみました!たくさん種類あってデザインと豊富でいいですね💕
    優しいお言葉ありがとうございます!!😭💓

• 2月1日