※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BARBA
子育て・グッズ

ボールプールやボールテントで遊ぶ子供への誕生日プレゼントに悩んでいます。狭い家で飽きないか心配です。

いつもお世話になっております。今年もよろしくお願いします。
ボールプール、ボールテントをお持ちの方お子様は長く遊んでくれてますでしょうか?しじばばからの誕生日プレゼントを悩んでおります。家が狭い為欲しいけどすぐ飽きるようならやめようと思っています。よろしくお願いします。

コメント

さとはな

子育てサークルにボールプール有りますが、10ヶ月の娘から3歳になる子どもたちまで夢中です。
ただ、それが家に有って毎日となるとわかりません(>_<)

• BARBA

BARBA

下に返信してしまいました。申し訳ございません。

• 1月9日
BARBA

早速コメントありがとうございます。
幅広い年齢の子が楽しめているのですね!たまに遊ぶのが楽しいんですかね( ´ㅁ` ;)貴重な情報ありがとうございました。

アポロ23号

毎日毎日ボールプールで遊んでくれてますよ(*^_^*)

市販のボールプールの付属のボールだと床がスカスカで200個追加したら土台が安定して倒れません(*^_^*)

草原で寝込んでいる犬みたくくつろいだりもしてますよ~。買って良かったです。

• アポロ23号

アポロ23号

写真はボール追加する前の状況です。

• 1月9日
  • BARBA

BARBA

コメントありがとうございます。ボールの量なども気になっていました!情報ありがとうございます。毎日遊んでくれるなら買う価値はありますね。ありがとうございました。

• 1月9日
ルカサ

友人がボールプール持ってましたが、掃除が大変らしいですよ(;`・ω・´)
今の時期静電気でテントがホコリや髪の毛まみれになって毎日取るのが大変みたいです!
子どもが遊んで擦れて余計に静電気がヤバイって言ってました!
遊ぶのはかなり長く遊べると思います(・∀・)b

• BARBA

BARBA

コメントありがとうございます。掃除のことまで考えてませんでした。ホコリなどがいっぱいつくのは嫌ですね。情報ありがとうございます!

• 1月9日
まぁーさ☆

うちの3歳3ヶ月もまだまだ大好きです♡
わたしのおうちー♡と名付けて、大好きなYouTube見るとき入ったりしてます❗️
秘密基地っぽくなってて、知らず知らず食料を持ち込んでる時があるので困りますが(;´д`)
パンとかソーセージとかグミとか…

時々無添加ファブリーズかけて天日干ししてます☀︎

• BARBA

BARBA

コメントありがとうございます。けっこう長く遊んでくれそうですね。大きくなると違う遊び方も増えるのはいいですね。
    ソーセージ笑非常職ですね(*´A`*)
    ありがとうございました。

• 1月9日
a-tan♡♡

ボールプール結構お気に入りみたいで遊んでます(´-`).。oO
ボールは100個以上は必要かと😫
お気に入りのおもちゃなどボールプールに持って行って楽しそうです...♪*゚

• BARBA

BARBA

コメントありがとうございます。お気に入りになってくれると買った甲斐がありますね。
    やはりボールは100個だとすくなめなんですね!情報ありがとうございます。ありがとうございました。

• 1月9日