※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💕
妊娠・出産

副乳って何個も出来ることありますかね⁉️現在妊娠8ヶ月です🤰🏻30wの今、…

副乳って何個も出来ることありますかね⁉️現在妊娠8ヶ月です🤰🏻
30wの今、なんだか脇が痛いなぁと思いふと脇を上げてみたところ、しこりのような物が脇から胸にかけて3つ縦に並んでいました。左の脇にも同じようなものがひとつあり、副乳かなぁと思ったのですが、こんな短期間に4つも出来ることってあるんでしょうか🥹

コメント

deleted user

私は産後にできました!数は忘れちゃったんですけど、何個もぼこぼこできてました!
気づいてたらなくなってましたが見つけた時は衝撃でした😂

  • 👶🏻💕

    👶🏻💕

    ひとつならまぁまぁって思ってたんですけど3個も並んでるのでびっくりしてしまって😅😅
    鏡で見て衝撃を受けました🥹

    • 1月31日